37歳崖っぷちワーママの看護学校受験記!

37歳でワーキングマザーで子供3人なんて
無理無理すぎる挑戦ですが
1月の入試まで4ヶ月という短期で、看護学校の受験を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

受験生4日目にして…やっちまった感。

やっちまいました!!!!!!
受験勉強を始めて4日目にして、早くも寝坊カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


昨日、次男の寝かしつけの最中にまさかの寝落ち!
子育てママにとっては、あるある事件なんですけど
家事をするのが夜中か早朝しか無い自分にとっては物凄い痛手!!!(›´ω`‹ )


寝落ちしちゃった事も寝坊しちゃった事もショック過ぎて
起きて時計見た瞬間総毛立ちましたwwwwww


オマケに、長男が38度の発熱で学校をお休みさせるための色んな準備したり


必要最低限の家事を光の速さでこなしたり
パパの靴下に穴空いてるのを発見して絶望したりで、朝から疲労感が半端ない事に。


そんなこんなで、お弁当はおろか朝ごはんさえ作れなかった私はテンションダダ下がりでございます(›´ω`‹ )




コンビニの駐車場にて、朝ごはんと栄養剤を購入して


ふと出る溜め息。


『あー私何やってんだろうなぁ。今日も残業確定だし。』


こんな時、自分の力の無さとか老いを感じてしまいます。


でもまぁ、誰が決めたわけでもない
自分が望んで始めたんですし
頑張る以外に選択肢は無いんですけどねwww



さ、ポッキー食べて気分転換気分転換♪



励みになるので、ブチッとお願いします!↓




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村